リファカラット使ってみたら効果ありそうな感がすごい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事の関係で リファカラット (ReFa CARAT) に関わる事に。

「お、マドンナのアレか」

「クリスティアーノ・ロナウドをCMで使ってる会社じゃん」

くらいの感じでした。

実際の商品に触れてみたのはイオンなどのショッピングモール。

化粧品を扱っているショップにお試しでおいてあったのを使ってみたところ・・・

(もちろん嫁と同伴)

「めっちゃ吸い付く!」

「よくわからんけど効果ありそう感がハンパない!」

と嫁と二人で若干テンション上がったw

リファカラットの効果

公式のサービスサイトを見てみると主な効果としては

リフトアップ

たるみ改善

の2つ。

一般的な美顔ローラーに対しての効果としては、

リンパや血流を刺激・改善することで老廃物を老廃物を流し、

肌の引き締めやむくみの解消に効果があるとされてるようです。

リファカラットの効果<公式発表>

リファカラットは株式会社MTGの商品です。

※模造品が多いので気をつけて!

MTGが公式に効果を発表しており、エビデンスを大切にしているため、

効果に関しては信用できます。

「たるみ」「フェイスラインの角度」「肌弾力」について実際に効果があるのか検討するため、第三者機関による臨床試験を行いました。その結果は、医学誌『医師と薬学・第74巻』(2017年1月発刊)に掲載され、単回の使用においても、4週間の継続使用においても、有意な変化(改善)があることが結論付けられています。

※「ローラー型美容器具を用いたセルフケアによる肌のたるみ改善効果」2017年1月発行『医師と薬学・第74巻』

リファカラットの口コミ

 

実際に使ってみて効果を実感している気持ちはすごくわかる。

けっこう美容院や百貨店系にも置いてあったりするので試してほしい。

リファカラットの使い方と長所

リファカラットは公式で効果が実証されている

Twitterで口コミを見る限りでも、1度使ってみて効果を実感した方が多くいますが、

公式発表で「単回の使用」でも「4週間の継続使用」でも効果が実証されてます。

もちろんどうせ買うなら継続して使った方がいいけど。。。

リファカラットは実際に売れている

こちらも公式でシリーズ累計700万本を突破。

売れているということはそれだけ指示されているということ。

もちろん広告宣伝もあるが、美容器具などは高額な傾向があるため

販売台数を伸ばすには、クチコミや紹介など信頼できる情報だったり

リファカラットは商品数が多いのでリピーターが多かったりする。

※2017年6月までの実績。2017年7月時点

リファカラットは継続しやすい

リファカラットのいいところは「手軽さ」

ながら使いに最適で、テレビを見ながら使っている人も多いと思う。

また「防水」というのもポイントで

お風呂に入りながらも使えるのが女性にはうれしい。

リファカラット継続的に使える理由が多い。

リファカラットの注意事項

リファカラットは美顔ローラーとしてはかなり売れてます。

その結果、ニセモノが多く出回ってます。

すこし調べると「本物とニセモノの見分け方」や

公式の注意喚起のページが出てくるw

もしリファカラットを買う場合は

本物を買うために公式ホームページから買いましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*